たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報町田市 町田市

2011年02月03日

町田桜まつり

今日は節分。実家で子供達や親や弟夫婦らと
賑やかに豆まきをしました。

明日は立春と暦ではもう春。
今年は雪が多く大変な地域が多かったから
早く暖かい春が来ればいいなぁ(^-^)

さて今年も町田市では恒例の尾根緑道桜まつりが
4月2、3日に開催されます。
個人的に大好きなお祭りで毎年遊びに行って
ましたが今年は偶然の出会いやご縁から
桜まつりイベントに友人の宮崎出身ミージシャン
『風雲地』が主演することになりました。
大好きなお祭りで大好きな彼らの曲を
聞けるなんて最高に幸せです(^o^)

先日は説明会やプログラム調整を
桜まつり実行委員の町田市経済観光部産業観光課で
行ってきました。

こちらの課は昨年からいろいろご縁があり
コミュニティビジネス情報をたくさん頂ける
有難い存在です。市内のたくさんの活動団体の
方達とも交流が出来て嬉しい限りです。

人の出会いや物事の流れというのは
やはり何か必然的であると私は思います。


春にはたくさんの優しさや温かさを
感じられるでしょう。
そんなことを考えていると
わくわく楽しみになる。
まだまだ頑張らなきゃ(^^)v



  • Posted by はるかぜ at 22:18│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    町田桜まつり
      コメント(0)